つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藍【野の花工房】  

野の花工房1

野の花工房6

今年も出店してくださいました。

【野の花工房】さん。

もうこのお顔、顔なじみになられたかたも多いと思います。

いつも素敵な藍染作品を紹介してくださっていますよね!

今年もたくさんの素敵なものが並んでいました。

野の花工房2

洋服・ストール・バック・小物・・・と”藍”がいっぱい!

横山さんの作品は、藍色がとっても柔らかい気がして大好きです!

お洋服もふんわりした雰囲気の物ががくさん♪

いつもいいな~かわいいな~と思っています。

野の花工房5

こちらのストール素敵でしょ!

季節問わずにお洋服に合わせられそうですよね。

野の花工房3

かわいい小物。

手作りって本当にすごいですよね。

こんな風に小さなものから、身体にまとうものまでなんでも作れちゃう!

また、素敵な藍色に出会いたいと思いました!

Posted on 00:28 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


