つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

秋を食べる!【ナチュラルスイーツ道】  


初出店の【ナチュラルスイーツ道】さんです。

ナチュラルスイーツ道2

元気な笑顔が待っていてくれました!

ナチュラルスイーツ道3

常陸秋そば粉のスノーボール!

身体によさそう♪

【ナチュラルスイーツ道】さんでは、白砂糖や卵、バター、乳製品などを使用していない

おやつの販売をしてくれてました。

ナチュラルスイーツ道4

ナチュラルスイーツ道5

”身体に優しいおやつ”

気になりますね!

食べたいのを我慢している人にも、お子さんのおやつを考えてる人も、男性も

み~んな食べに来てください♪

って感じです。

だって普段気にしていることを気にしないで食べられるんだもん!

幸せ~❤

お子さんのいるお母さん方に人気だったかな。

笑顔とお菓子と幸せにしてくれるお店でした!



Posted on 18:11 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード