つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

シルバーの色んな表情にびっくり!【kajo’s SLIVER JEWELRY】  

Kajos SILBER JEWELRY3

昨年に引き続き【kajo’s SLIVER JEWELRY】さんが素敵な作品を披露してくれました。

リサイクル銀からできた銀粘土を素材として、純銀のアクセサリーを作っているそうです。

秋の木の葉のように色とりどりのアクセサリーが素敵で足を止めました。

銀という素材を様々な色や形に仕上げていく、アイディアと技術ってすごいな~!

Kajos SILBER JEWELRY1

繊細な細い糸のような銀をクルクルと丸めたようなアクセサリー。

お話を伺うと、注射器を使って作ったそうです。

こうして、お店の方とおしゃべりをしてみると色んな事が聞けて驚いたり感心したり、

貴重な時間を過ごさせていただきました。

Kajos SILBER JEWELRY2

【kajo’s SLIVER JEWELRY】さんの優しい笑顔も印象的でした。

Posted on 20:22 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード