つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

なるようになるさ 【CandleQueserser】  

Candle Queserser5

チョークで文字や絵書ける黒板キャンドルが登場。面白そう!

それから、飾っているだけでも美しい、キャンドル。

見とれてしまいました。【CandleQueserser】さんです。

明りを灯したらどんなにきれいだろうな~。

Candle Queserser3

ドライフルーツやドライフラワーが飾ってあって、立体的な作品は

明りを灯すとどんな風に変化すんだろう。

なるようになるさ(Queserserケセラセラ)というのが【CandleQueserser】さんの考え方です。

なるようになるさ。そんな風に自然に毎日を過ごせたらいいな。

Candle Queserser4

【CandleQueserser】さんの作品と考え方に共感しつつ

スローマーケットの2日間を過ごさせたいただきました。

貴重な時間をありがとうございました。

Candle Queserser6

Posted on 19:54 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード