つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

新しいのに懐かしい 【grasslands marche,Oak】  

grasslands marche,Oak1

リサイクルウッドや流木、アイアンを使って新しいのに何故か懐かしい作品を作っている

【grasslands marche,Oak】さんです。

grasslands marche,Oak4

廃棄されてしまう運命の素材に新しい命を吹き込んでいく。

素敵な作業てすね。

その発想力と技術に感心します。

grasslands marche,Oak2

古き良き日の外国の部屋に迷い込んだような気分になります。

こんな素敵な家具やオブジェで部屋を飾ったら素敵だろうな。

部屋の一角を飾って、コーヒーを飲んでリラックス・・・、憧れます。

grasslands marche,Oak7

素敵な想像がどんどん膨らみました。

【grasslands marche,Oak】さん、ありがとうございました!

grasslands marche,Oak5

Posted on 20:43 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード