つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

つくばのスター【地域密着ケンニイバンド】  

今年初めてつくばスローマーケットのステージに立ってくださいました!

【地域密着ケンニイバンド】さんです!

もう何度も聞いたことがある方、初めての方、

みなさん楽しんでいただけたのではないでしょうか!

P1030401.jpg

ロックです♪

どの歌もノリノリになれます♪

教えてもらった振付け、みんな一緒にやってくれましたか???

一度やっちゃえば恥ずかしさなんて飛んで、身体がムズムズしてきます(笑)

P1030406_2015111223172189d.jpg

みんなそれぞれカッコよかったです♪

”地域密着”とあるように、つくばや県内の内容の歌が中心。

みんなが見たこと、言ったことがある場所など、

聞いていて楽しくなるような歌ばかり。

終わってしまうのが残念でした。

来年も是非お待ちしています!


Posted on 23:31 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード