つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

羊毛の良さが満載!【nakobo】  


nakobo.jpg

白い大きなショールが素敵!また足を止めてしまいました。

手紬の糸で一つ一つ手織りで作られた作品の温もりが伝わってきます。

スローマーケットでお馴染みの【nakobo】さんです。

nakobo4.jpg

コロンとまあるい”cororin”という作品が、とっても可愛い!

小さな作品にまで温もりが感じられます。

一つ一つ心を込めて手作りしているから温かい作品に仕上がるのでしょうね。

nakobo3_201511142012214f7.jpg

”羊毛のはなし”が可愛くて分かりやすい!

お子さんも楽しんんで勉強できたのではないでしょうか。

羊毛の温かさと【nakobo】さんの心の温かさで、寒い冬もへっちゃらです!

【nakobo】さん、ありがとうございました。

nakobo5.jpg


Posted on 20:34 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード