つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

いつもとなりに猫田君 【富士紙器】  


今年、初めて参加してくださいました【富士紙器】さんです。

79富士紙器1

ダンボールって、荷物を入れるだけじゃないんですね!

私たちが思っているより丈夫だし、デザインやアイディアしだいでこんなに素敵な作品になるんですね。

79富士紙器3

可愛いねこちゃんと目が合いました!

もちろんダンボールでできた”いつもとなりに猫田君”です。

箱ではなくて、丈夫なバッグです。

おもちゃを入れたり、勉強道具を入れたり、宝物もしまっちゃおう!

こんなに可愛いダンボールなら大事に長く使えそう。

79富士紙器2

猫ちゃん用に魚のデザインの爪とぎ。

本当にダンボールって色々な使い道があるんですね。

【富士紙器】さん、心に残るダンボール製品をありがとうございました!

Posted on 20:02 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード