つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

表情豊かなくまさん達がお出迎え!【Lily’s Bear】  


95Lilys Bear6

表情豊かな大勢のくまさん達が、優しく私たちを出迎えしてくれました!

も~、可愛くて癒されます。

テディベアの【Lily’s Bear】さんです。

おや!その中に私達スタッフの仲間を見つけました。

95Lilys Bear5

まるでフライヤーから抜け出したみたいにそっくり!

【Lily’s Bear】さん、すごいな~。

観察力と技術と想像力。

そして、何よりくまさんが大好きなのでしょうね。

95Lilys Bear3

ワークショップではお客様が、くまに耳と目と鼻と口を縫い付けていました。

同じキットを使っても、作る人それぞれに表情が違ってくるのが面白いですね。

世界に一つだけのテディベアの誕生です。

夫婦や家族が似てくるように、テディベアも作った人に似てしまうのでしょうか。

95Lilys Bear4

魅力溢れるくまさん達に出会えて楽しかったです。

【Lily’s Bear】さん、ありがとうございました!

スタッフベアさんも、お疲れさまでした!

Posted on 20:59 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード