つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

お菓子みたいに可愛い!【和茶美】  


カラフルでポップなデザインのブローチが一つずつ大切に梱包してあって、まるでお菓子みたい!

食べたくなっちゃうくらい、可愛い!

【和茶美】さんの作品です。

99和茶美4

可愛い陶器の飾りがついたコルク栓や

陶器のペン立てはデザインが素敵で実用性も抜群です。

勉強中や仕事中の疲れた時にふと目に入るとホッと心をほぐしてくれそうです。

99和茶美2

可愛い作品だけじゃないいんですよ。

こんなに落ち着いた器も素敵です。

ゆっくりとお茶を飲んで心も体もリフレッシュして、そんな時間を過ごすのにぴったりです。

99和茶美3

【和茶美】さん、バラエティーに富んだ作品がとても楽しかったです!

ありがとうございました。

Posted on 20:00 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード