つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここでしか聴けない♪【和太鼓チーム土鼓ゐ】  

土木研究所の職員を中心にメンバー構成されている「和太鼓チーム土鼓ゐ」さん
今年もスローマーケットメインステージにて和太鼓をご披露下さいました。

dokkoi1.jpg

威勢のいい掛け声とともに会場に響き渡る和太鼓の音色!
「ドン、ドン」と響く太鼓の鼓動が心臓の鼓動に「シンクロ」して
不思議と心と体が熱くなり力がみなぎってきます。

dokkoi2.jpg

力強い太鼓の音色と共に、心から楽しく演奏されているのが伝わります。
皆さんの爽やかな笑顔も本当に素敵でした。

dokkoi4.jpg

チームワークも抜群です!
曲も手作りされていて、まさに太鼓愛、地元愛、メンバー愛を
ひしひしと感じるまさにここでしか聞けない太鼓でした♪

「和太鼓チーム土鼓ゐ」の皆さん今年もありがとうございました。

Posted on 23:41 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


