つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

冬が来た!【たかほりひろこ】  

54たかほりひろこ1

たかほりひろこさんのプースには冬がいっぱい♪

毛糸でできたあったいものがずらっと並んでます。

54たかほりひろこ3

54たかほりひろこ2

帽子でしょー、マフラーでしょー、

なんだかバックまであったかそう!

カラフルな色でこれを持っていたら楽しい気分になれるはず♪

だって作ってくれてる高堀さんがいつも笑顔!

54たかほりひろこ5

こんなにニコニコしながら作ってくれていたら、

これを身に着けた時は、いつも笑顔が待っていそうですよね!

たかほりさーん、これからもたくさんの人を笑顔してあげてくださいね♪





Posted on 22:10 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード