つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

男気あふれるステージ 【SHIHONK(シホニック)】  

P1030357-b.jpg

P1030351-b.jpg

ステージを盛り上げてくださった「SHIHONK」さん。

昨年に続き、出演してくださいました。

SHIHONKさんのメインボーカル担当のシホさんの歌声は、女性でありながらハスキーで力強くて、哀愁があって・・・

ん~こんな事いったら怒られちゃうかもしれないけど、

男気あふれていて、観ていても、聴いていても、なんだかスカっとしました。

元気がわいてくる、そんなステージでした。

メインステージの前に、すこしだけミニステージでも歌ってくださいました。

こんなスタイルで! 男らしいでしょ(笑)

P1030287-b.jpg

P1030288-b.jpg

おふたりの息のあったステージすばらしかったです。

今回もありがとうございました!!!



Posted on 22:41 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード