つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプル イズ ベスト【ふるさわ革工芸】  

毎年ご夫婦仲良く揃って参加して下さる【ふるさわ革工芸】

今年もまたお二人の素敵な笑顔に出会うことができました♪


82ふるさわ革工芸1

83ふるさわ革工芸4

カラフルな革作品にもまた出会うことができうれしかったですね!

古沢さんの革製品は、シンプルでとっても使いやすいです。

シンプルの中にも可愛いデザインをあしらったり工夫が満載!

みんなを楽しませてくれます。

そんな作品の良さは、ご夫婦の笑顔から伝わってきますよね。

83ふるさわ革工芸3

83ふるさわ革工芸5

バックやお財布、ポーチにキーホルダーと色々な種類の革で作られた作品。

使いやすそうです。

じっくり見ているお客様がたくさんいました。

素敵な作品をありがとうございました!

Posted on 00:23 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


