つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

いつも一緒【Handmade Leatherwork Akashi】  

74Handmade Leatherwork Akashi1

いつも革の香りを漂わせてくれる【Handmade Leatherwork Akashi】さん。

シンプルで使いやすさ抜群の作品が並びます。

74Handmade Leatherwork Akashi4

74Handmade Leatherwork Akashi3

バックにもさりげなく革が使われていて、使いやすそうです。

帆布地に革ってとっても合いますね。

私も大好きな組み合わせ!

お洒落だし、なんとなく雑に扱っても大丈夫そうな(笑)

一つ一つ丁寧に作られた作品は、さすが手作り!!というものばかりです。

74Handmade Leatherwork Akashi5

そしてこんなにたくさんの中からキーホルダーやアクセサリーなど作ってくれるんですね。

私の姪と甥も名前入りのキーホルダーを持っていますが、

とっても素敵です♪

素敵な作品をありがとうございました。


Posted on 22:05 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード