つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

風のようにスローに 【フリーダムスマイル】  

vol.9の出演者のご紹介はシンガーソングライターのフリーダムスマイルさんからはじまりました。
報告はフリーダムスマイルさんで終わりたいと思います。
数ヶ月に渡ってお付き合いいただきましてありがとうございました。


P1030291-b.jpg


フリーダムスマイルさんは全国各地の様々なイベントにご出演、歌で旅をし、感動を届けています。
ご縁があってスローマーケットのテーマソングもつくってくださいました。
会場で流れていた「slow time」の美しいメロディーと歌詞はたくさんの方に届いたことでしょう。
http://www.freedom-smile.com/

P1030456-b.jpg


今年は10月末に全国流通版となる10曲入りフルアルバム【世界の空と、夜明け前。】を発表されスローマーケットのステージでも収録曲をたくさん歌ってくださいました。

P1030459-b.jpg


演奏が始まると穏やかな空気を感じるステージでした。

会場には歌声とともに素敵な風が吹いていました。

2日間ご出演いただきありがとうございました。


Posted on 00:14 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード