つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

牛乳パックでいたずら工作!  

お待たせしました!

今回も造形作家、面画家、パフォーミングアーティストでもある 「おかめ家ゆうこ」 さんをお迎えして無料ワークショップを開催します!

毎回楽しみにしてくださってありがとうございます!

このおかめ家ゆうこさんのブースには、本当にたくさんの子供達がやってきて、満面の笑顔で作品を作っていきます。
目を見張るような作品がたくさん生まれて、その光景はまさにカオス(笑)

それを見守る大人たちも、わたしたちスタッフたちも笑顔になって、スローマーケットにはなくてはならない存在になっています。

詳細は当日までのお楽しみですが、みなさん来てくださいね。
開催場所はたんぽぽの庭です。(マップは後日発表)
お待ちしていまーーーーーーす!


ecoart.jpg




Posted on 12:52 [edit]

category: vol.10お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード