つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶品♡ベーグルサンド【Cafe Banraiken】  

ba-3.jpg

自家焙煎珈琲と自家製ベーグルのサンド、手作りカレーで今年初出店してくれたのは土浦にある大人気のカフェ「Cafe Banraiken(カフェバンライケン)」さん♪

ban-1.jpg

さすが人気のカフェ♡
オープンして間もなく、あっという間に行列ができてしまいました。

ba-2.jpg

「あーーー、あっという間に売り切れになりそう。。。」と心配していたのですが、
早めに売り切れてしまってお客様が困らないようにと、商品をいくつかに分けて販売してくださいました。
そういった心配りも、人気のカフェである理由のひとつなのでしょうね。

ba-11.jpg

という訳で、無事にゲットできた「ベーグルサンド」
注文を受けてから、ベーコンとパンを焼きあげてくれるので、出来立て熱々のサンドをいただくことができました。
もちもちのベーグルにジューシーなベーコンにたっぷりチーズ。
この組み合わせで美味しくない訳がありません(笑)

今、こうして思い出しながらブログを書いているだけで、また食べたくなってしまいました。。。
同じように、このベーグルを食べたくなってしまったあなた!!!
ぜひ、お店にGO!
ベーグル以外にもオムライスやデザートなど、美味しいものが盛りだくさんですよ〜♡

Posted on 01:23 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。