つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

食卓に花が咲いた♡【彩工房】  

sai-2.jpg

毎年、この笑顔に会いたくてブースを訪れる方も多いのでは?
食卓に優しく、楽しい器が並ぶ「彩工房」さんです♪

sai-7.jpg

花や植物の絵付けが素敵な器は、奥様のくみこさんの作品。

sai-10.jpg

とても軽くて使い易いパステルカラーの器は、ご主人のゆうたさんの作品です。

sai-8.jpg

お二人それぞれの個性が生かされた器ながら、そこはやはりご夫婦ならでは!
並べたときに、しっくりなじむ統一感が生まれています。

毎年、少しずつ買い揃えている方も多いと伺いました。
今日もどこかの食卓を楽しく彩ってくれていることでしょうね。

今年も素敵な作品をありがとうございました!

Posted on 12:09 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード