つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心も体もポカポカ♡【たかほりひろこ】  

takahori-9.jpg

スローマーケットが開催される10月後半は、朝晩の寒暖差が激しく、さらに日々の気温差も大きいので、朝の洋服選びに頭を悩ます時期でもあります。

takahori-1.jpg

そんな時期に恋しくなるのが、「たかほりひろこ」さんの温かなニット小物たち♪

takahori-6.jpg

身につければもちろん、見ているだけで目にも温かなカラフルな色合いが特長です!
ちょっと気持ちが沈んでしまうような日でも、こんな色鮮やかな小物を身につければ、きっと気持ちも晴れやかになってしまうはず。

takahori-8.jpg

そんな心も体も温かく満たしてくれる素敵なブースでした。

「寒さなんかに負けていられない!」そんなパワーをいただきました。
今年も心温まる素敵な作品をありがとうございました♪

Posted on 12:52 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


