つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

おしゃれの味方♡【Dimple】  

dimple-10.jpg

さっと気軽に着られて、おしゃれに見える!
洗濯機で洗えるし、そのうえリーズナブル!
シンプルだから色々な着方が楽しめる!(着痩せして見えるという嬉しいおまけ付き♡)

dimple-4.jpg

そんな女性の強い味方!!
それが「Dimple」さんの作るお洋服なのです♡

dimple-6.jpg

なぜそんなお洋服が作れるのかと言うと。。。
「教室をやっているので、布地をたくさん仕入れるのでこの価格で大丈夫なんですよ」という嬉しい答えが。
さらに!
「デザインも型紙から起こし、着痩せして見えるデザインを心がけているんですよ」

dimple-3.jpg

そんな理由から、オリジナルデザインで、良質の素材を使用し、縫製もとっても丈夫でしっかりした、お洋服作りができるのだそう。

う〜ん、素敵すぎる♡
という訳で、私は去年、「Dimple」さんのお洋服を買って以来の大ファンになりました!
もちろん今年も素敵なお洋服に出会いましたよ〜

Posted on 13:13 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード