つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

ワイルド~!【紀代衛門の革工房】  

kiyo-5.jpg

西部劇の登場人物が持っているようなカッコイイお財布が目に飛び込んできました!
ワイルド~!
【紀代衛門の革工房】さんのお店です。
細かい柄が施されていてとっても素敵です。

kiyo-6.jpg

ワイルドだけじゃありませんよ!
こんなにカラフルで可愛らしい作品も。
色とデザインの豊富さに目移りしてしまいました。

kiyo-8.jpg

kiyo-9.jpg

そしてモミジの葉っぱやお花のデザインがあるかと思えば恐竜も現れて
【紀代衛門の革工房】さんの世界に魅了されてしまいました。

kiyo-4.jpg

【紀代衛門の革工房】ありがとうございました。



Posted on 19:52 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード