つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

まだかな、まだかな~♪【たいやき 月光や】  

いつみても行列ができていた【たいやき 月光や】さん。
皆さんも食べましたか?

じゃ~~~ん!!

譛亥・繧・ge-1

あー、この写真を見たら食べたくなってきたー!なんて方も多いのでは???

譛亥・繧・ge-1-3

焼いても焼いても間に合わなくて列はつづくばかり。
うれしい悲鳴ですね♪

譛亥・繧・gekkou-1

つぶあん、クリーム、クリームチーズ、キーマカレーなどなど、
え!っと思うような具もあってお客様はどれを買おうかまよう~って顔してました。

Posted on 02:38 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード