つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけが楽しみ♪【cocco kanpi】  

可愛いお洋服がいっぱいの【cocco kanpi】
毎年、新たなお客様がリピーターとなってブースをにぎわせてくれているそうです。

cooco-4.jpg

リネンを中心にしたお洋服。
家でザブザブ洗っても型崩れもしないし、何年でも着ていられます!
それでいて何年来ていても流行に惑わされないシンプルだけど可愛いお洋服。

175_(10-23-2016 11-12-24)Canon Canon EOS Kiss X3(3456x2304)

ふだん家にいるときもいいですが、【cocco kanpi】さんのお洋服を着ていると
お出かけしたくなってくるんですよね♪
ちょっとその辺まで・・・という気分にさせてくれます。
だから気分も楽しくなってきます。

P_20161023_114429.jpg

ちょっとコサージュを付ければモダンになるし、お出かけ用に大変身。
赤い色で派手かな・・・なんて思っても、合わせてみると全然派手じゃなく抑えた赤色。
いつも選ばない色でも、欲しくなってしまいます。

cooco-6.jpg

少しずつクローゼットの中は【cocco kanpi】になっていってる人、多いのではないでしょうか!

Posted on 16:57 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


