つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

完全無添加で安心!【しっぽはともだち】  

sippo-9.jpg

【しっぽはともだち】さんの元気な声が聞こえてきました。
ワンちゃん向けの完全無添加で安心なおやつのお店です。

sippo-4.jpg

ご自分のワンちゃんの為に作っていたおやつが評判になり
日本各地で【しっぽはともだち】さんのおやつのファンが増えていったそうです。

sippo-3.jpg

毎朝、暗いうちから仕込み作業を始めるのが日課だそうです。
大切なワンちゃんの為に、手間を惜しまず愛情と体力を注いで作ってくれているのですね。

sippo-5.jpg

お年寄り向けや、野菜入りも全て無添加。
仙台名物牛タンの皮のジャーキーは低カロリーで体重が気になるワンちゃんに最適です。

sippo-6.jpg

【しっぽはともだち】さん、安心なおやつをありがとうございます。


Posted on 20:44 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード