つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかわり!【ベルファーム】  

皆さん、飲まれましたか?
美味しかったですね~。
私は、何杯飲んだかな~(笑)

be-2.jpg

ジャ~ン♪
10月末にしては暖かかったスローマーケット当日。
【ベルファーム】さんの飲み物は皆さんののどを潤してくれたことでしょう♪

1ベルファーム

4ベルファーム

”デトックス”なんて書いてあったら女性の皆さんは気になって仕方ないんじゃないかな???
だけどミックスジュースやメロンジュースも飲みたい!(笑)
美味しいものを提供してくれるのは本当に有難いんですけど、
迷ってしまって決められないのが困ります!

7ベルファーム

それにこちらのお兄さん!
お話がとっても上手でついつい長話ししちゃうんです。
色々話してくれて楽しい!
色々な番組で紹介されているそうですが「嵐にしやがれ」で紹介されたときはすごかったそうです!
『嵐はすごい!!!』とおっしゃっていました(笑)

美味しいものをご馳走さまでした!

Posted on 22:42 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


