つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

お茶の香りに癒される~【澤田茶園】  

貔、逕ー闌カ蝨・sawaga-2

貔、逕ー闌カ蝨・sawaga-3

わ~、おいしそうなお饅頭にシフォンケーキ!
【澤田茶園】さんのお店には美味しそうなものが並んでいました。
お茶の葉や、紅茶の葉が練りこまれていて
口にはこぶと豊かで爽やかな香りが鼻を抜けて行きます。
そこで【澤田茶園】さんご自慢のお茶をすすれば、もう幸せ~。

貔、逕ー闌カ蝨・sawaga-4

貔、逕ー闌カ蝨・sa-1

新物の落花生も美味しくて試食のお客様がたくさん!

貔、逕ー闌カ蝨・sawaga-5

【澤田茶園】さん、美味しいお茶とお菓子と安らぎをありがとうございました!

Posted on 20:50 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード