つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

消防ホースのリユース!【hito+】  

hito-2.jpg

hito-3.jpg

廃棄消防ホースのリユース作品と革製品の【hito+】さん。
みんなの為に一生延命働いてくれた消防ホースが素敵なバッグや時計のベルト、お財布に生まれ変わりました。
【hito+】さんが第二の人生をプレゼントしてくれたのですね。

hito-4.jpg

146_(10-23-2016 11-0-38)Canon Canon EOS Kiss X3(3456x2304)

個性的な腕時計がかっこいい!
傷や汚れをそのまま残して、いい表情を出しています。

hito-8.jpg

消防ホースは丈夫です。
長いお付き合いが出来そうですね。

hito-6.jpg

こんなにカラフルで可愛い革製品も!
【hito+】さん、個性豊かで楽しい作品をありがとうございました。

Posted on 21:38 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード