つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

フェルトの温かさが伝わって来ました【PERRITO】  

pe-8.jpg

コロンと可愛いフェルトのボール。
カラフルでなんだか心がウキウキして来ました。
【PERRITO】さんのお店です。

pe-13.jpg

pe-12.jpg

そして、リアル感たっぷりの愛らしい動物たち。
なかなかリアルなタイプの作品が少ない中、貴重な存在です。
わ~、我が家の愛犬・愛猫に似てる!
そう感じたお客さまがたくさんいらしたのではないでしょうか。

pe-7.jpg

pe-9.jpg

こんなに可愛い作品も!
見ても触れても、心が暖かくなってきます。
【PERRITO】さん、ありがとうございました。

Posted on 21:35 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード