つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

今年も盛り上げてくれました!【ジャグリング岡田孝之】  

oka-5.jpg

スローマーケットといえば岡田さんのジャグリング!
そんな風に連想する人も多いかもしれませんね。
それくらい、スローマーケットにとって欠かせない存在なのが、「ジャグリング岡田孝之」さんです♪

okada-6.jpg

でも、なんといってもすごいのは!
岡田さんのジャグリングは毎年、すごい勢いで進化しているのです!!

oka-2-2.jpg

今年も会場のあちこちで、素晴らしい技を披露し、会場を盛り上げてくれました♪

oka-2.jpg

そして、もう一つ惹きつけられてしまうのが、岡田さんの真剣な眼差しや見ている誰もが心が温かくなってしまうような素敵な笑顔。。。
ジャグリングを心から愛し、そして楽しんでいることが、その表情からも伝わってきます。

今年も素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました♪

Posted on 01:07 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード