つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔の源【動物オペレッタ楽団やぼ】  

IMG_1157-b.jpg

yabo-6.jpg

ユニークな衣装に小道具、そしてどこか懐かしさを感じさせながらも、他に類を見ない個性的なパフォーマンス!
今年は、どんな歌が飛び出し、どんなステージを繰り広げてくれるのか?
いっときたりとも目が離せないのが「動物オペレッタ楽団やぼ」さんです。

yabo-3.jpg

そして、何と言っても人気なのが「寅さん」シリーズ♪
老若男女、誰をもステージに釘付けにしてしまう「動物オペレッタ楽団やぼ」さん、本当に素敵ですね〜

yabo-1.jpg

こちらは、お面をつけているのですがわかりますか?
あまりにも馴染みすぎていて、気づかなかった人もいたかもしれませんね(笑)
毎年、こうして、新たなパフォーマンスを見せてくれるので、楽しみにしているファンも年々増えてきているようですよ!

kousaku-1-2.jpg

さらに今年は、「牛乳パックでいたずら工作」も担当してくださいました!
こちらも連日、多くの子供たちで賑わっていましたよ。

kousaku-1.jpg

会場を歩く子供たちが、ワークショップで作ったものを、大事そうに、そして少し誇らしげに持っていたのがとても心に残りました。

ステージパフォーマンスにワークショップと、2日間に渡って、スローマーケットを大いに盛り上げてくださいました!本当にありがとうございました♪

Posted on 01:26 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


