つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

じぃの世界【pei works】  

今年も独特な「じぃ」の世界観に引き込まれました。【pei works】さん。

pei-6.jpg

じめじぃ、くりじぃ、様々なじぃのおりなす世界・・・
毎年【pei works】さんを目当てにいらっしゃるお客さんもいます。

pei-8.jpg

じぃの魅力だけではありません。
飴色に輝き、使いやすい手なじみの良い器たち。
シンプルだけど、個性的。そして使いやすい器たちが勢ぞろいです。

pei-7.jpg

通りすがりに、じぃと目が合ってブースに立ち止まる。
大皿、カップ、椀、箸置き・・・使いやすそう!あ、じぃのボタンがある。(笑)

pei-10.jpg

こんな感じで、じぃの世界観に引き込まれるお客様がたくさんいらっしゃいました。
今年もわくわくする楽しいひと時をありがとうございました。

Posted on 18:18 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード