つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

異色のステージ【遊唄と音遊人】  

今年のステージはコラボで出演された方がいつもより多い年でした。
こちらのステージもその中の一つ。
【遊唄と音遊人】さんです。
何と読むのでしょう???
と言いたくなるようなお名前。
でもすごく楽しそう♪
唄と遊ぶ・音と遊ぶ。
【ユウタ と ミュウジン】さんです。

IMG_0892-1.jpg

ラテンと和。
不思議だけど、見ていると何の違和感もなくマッチしていました。

IMG_0894-1.jpg

IMG_0942-1.jpg

高く鳴り響く笛の音。
軽やかな太鼓の音。
そこへ日本の太鼓の音が重なったりして楽しさ倍増。
踊りも入り華やかさが加わって、見ているほうも体が動き出し楽しそうなじかんでした♪

IMG_0964-1.jpg

Posted on 03:53 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード