つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本の音【和太鼓チーム「土鼓ゐ」】  

今年も素敵なパフォーマンスを見せてくださいました。
【和太鼓チーム「土鼓ゐ」】さん。

IMG_0705-1.jpg

息がそろっていて、身体の動きもみんな一緒。
それを見ているだけでも素晴らしいです。
大きな太鼓は、見ている以上に身体全体でたたかないといい音が響かない。
体力勝負なんですね。

IMG_0712-1.jpg

和太鼓の音を聞くと、なんだかワクワクしてきます。
感動したり、ふっと日本の夏がよみがえったり。
そしてこの曲が心の残ります。
自分たちで作られているそうですよ。

IMG_0706-1.jpg

IMG_0721-1.jpg

女性の皆さんもいつも頑張っていてかっこいい!
たくさんの練習の中があるから、私たちはこの笑顔に出会えるんですね!

Posted on 22:25 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


