つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TSUKUBA大好き!【地域密着ケンニイバンド】  

かっこよくて、つくばらしい!?バンドの皆さん、【地域密着ケンニイバンド】
歌詞を聞くと、知っているところがたくさん出てきて
なんだかうれしくなってきます。
知らないところはちょっと行ってみたくなったりします。

1 (4)-1

あー、あの歌のあの歌詞の所だ!
あんな風に歌ってたな~、なんて色々思い出しながら見てみたりするのもたのしそう♪

IMG_1189-1.jpg

ケンニイさん、トークも面白いです♪
うんうん、とうなずきながら聞き入ってしまう、けど笑ってしまう。
なーんかいい雰囲気をかもし出してくれます。
今回はなにかフリップを用意して話してくれていました。
何の話だったのかな???

1 (1)-1

歌声もこれまたいい!
元気がもらえるような声だけど、
「グッバイ阿字ヶ浦」のようなちょっとだけしっとり系もたまらない~~~。
来年は是非みんなで「グッバイ阿字ヶ浦」合唱しましょう♪

1 (6)-1

こんな素敵な方々のバンドです。
あ、おひとり「勝手につくば大使」の方がいました。
ちょっとだけコラボ?だったです!
みんなでつくば(&茨城)を盛り上げて行きたいですね!

Posted on 23:49 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


