つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

たのしいお客様【梅原愛子】  

皆さん、会いましたか?
毎回、スローマーケットにお見えになる【梅原愛子】さん。
パフォーマーで参加して下さっていますが、
一般のお客様の中には、愛子さんのことも普通に遊びに来ているお客様だと思ってる方もいるようです!

ume-1-2.jpg

会場内を一日中歩き回って皆さんの中に溶け込んでいる愛子さん。
出店者やお客様の中には愛子さんファンもたくさんです!

ume-2.jpg

自然に出店者のブースに入っていき、商品をアピールしてくれたり、
さっとステージに上がって、場を盛り上げてくれたり♪
身体で表現するってすごいなー。
言葉がなくても愛子さんから伝わってくるものは大きい。

ume-4.jpg

肌寒いかな・・・なんて思う日でも、
いつでも一人で汗びっしょりになって頑張ってくれています。
そしてこの笑顔!

ume-1-3.jpg

ume-2-2.jpg

「芸術だわ」とおっしゃっていたお客様がいました。
そうだ!愛子さんは楽しさだけじゃなく、すごい芸術を私たちに提供してくれているんだ!
愛子さんのあの笑顔が芸術を生み出しているんですね。
いつもお疲れ様です。
そしてありがとうございます♪

Posted on 00:38 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード