つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

緑があるって素敵【百景舎】  

会場に素敵な雰囲気を作っていくれる【百景舎】さん。

hya-3.jpg

家の中に、ちょっとした緑があると気持ちがホッとしますよね。
空気もきれいになってる気もするのは私だけ!?
しかも、どーんと置いてあるんじゃなくてさりげなーく置いてあるのがいい感じ。

hya-10.jpg

飾りたくても枯らせてしまうのでは・・・と心配な方も
こういう感じで飾っておけるならあまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ!

hyakei-6.jpg

hyakei-7.jpg

お花もこんな感じにするとまた違った雰囲気で素敵ですよね!
洋風の家でも和風の家でも合うようにできているのがまた不思議。
どんなところに飾っても、ちゃんと素敵な空間を作ってくれます。

hyakei-10.jpg

こんな可愛らしい素敵な緑を提供してくれているのがこちらの眞家さん!
そう、男性なんです。
びっくりしたでしょ!?
すっごく楽しそうに作られていて、作品が生き生きしてるのがなぜだかわかりますね!

Posted on 12:47 [edit]

category: vol.10報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード